ヴィンテージアクセサリーが大好きです

昔できたヴィンテージアクセサリーが好きで、収集をしています。

 
このような古いものの魅力というのは、時代を感じさせつつも色あせない良さがある点だと思っています。

 
流行のデザインというのは、流行っている時には良いのですがそれを過ぎ去ってしまうと陳腐化してしまうものですが、昔できたアクセサリーというのは逆に時間がたつに連れてその良さというのが引き立ってくるので良いですよね。

 

身につけてもいいですし、ただ部屋に飾っておくだけでも目で見て楽しむことができるので気に入っています。

 
現代の物ですとどうしても時間の経過とともに、古臭さだけが出てきてしまいますが昔できたアクセサリーの場合には古めかしさがいい味を出しているので好きだったりします。

 
もしかすると現代のものも将来的にはそうなるのかもしれませんが、現在の年代物のアクセサリーと比較をするとそのようになるのかなという疑問はあります。

 
今のようになんでもできる便利な時代ではない時に作られたものだけに、昔できたアクセサリーには味というのがあるのだと感じています。

夜用二重美容液で自然に自力で二重に

メイクをしていると、どうしても一重まぶたや奥二重で化粧映えがしないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

私がその一人なのですが、奥二重なのでアイシャドウを塗っても全く見えないことや、目が大きく見えないことが悩みの種でした。

それで、自力で二重まぶたにしようと、二重美容液を通販で購入して使ってみました。

以前はアイプチで二重まぶたにしていましたが、アイプチは使っているのがすぐにばれてしまいそうで、不安なまま使っているのがイヤでした。

私が買った二重美容液は、夜に塗ってまぶたを固定させて二重のラインを自然に作るので、簡単でナチュラルに見える方法だと思います。

また、二重美容液には、まぶたに優しい成分が含まれていますので、アイプチを使用した時のように、肌が荒れないのも魅力の1つだと思っています。

毎日のように、この美容液を使用するようになって、自然に二重のラインが残るようになりました。

まだ、くっきりとしたラインではありませんが、このまま使用を続けたら、自力で二重が定着しそうで楽しみにしています。

ユーブライド評価

■婚活サイト、ユーブライド体験者の声

 
●遅くなりましたが2月に結婚しました。
本当にありがとうございました。

 
●婚活中は、思うように進まず、辛い時もありましたが、結婚するぞって強く心に思い、諦めず活動し続けると、いつか出会えると思います。
このサイトを通して数名の素敵な方に出会えた事も、私の人生を豊かにしてくれました。
最終的に結婚を決めたお相手は、理想の人というより、一緒にいて楽な人、安心する人でした。
そして違和感のない人。皆さんの素敵な出会いを祈っています。

 
●私の場合、結婚までの道のりは、正直、遠かったです。
地道な活動を続けることで、確実に幸せは近づいていると信じていました。
皆さんにも、素敵なパートナに出会える日が来ますように。

 
●とても良心的なサイトで安心して婚活できました。
長期利用される方が多くいるのも納得です。
素敵なサイトだから素敵なパートナーと出会えたと思っています。
幸せな未来の一歩になりました。
お世話になりました。ありがとうございます!

 

参考サイト→ユーブライド評価

眉毛が薄い男の悩み

私は眉毛が薄いので、男らしく見えないのが悩みでした。
また、眉毛が薄いだけで消極的な印象を女性に与えてしまうことも嫌でした。

(参考サイト:眉毛が薄い男の育毛法

 
そこで、濃い眉毛にしたいと思い実践したのは、食生活の見直しを行ったり血行を良くすることでした。

 
思い返してみれば私は、ジャンクフードが好きで毎日外食続きでした。
さらに自宅では、お菓子ばかり食べていたのです。

 
こんな乱れた食生活を送っていては、眉毛を濃く丈夫にすることができません。

 
短期間で男らしい濃い眉毛を手に入れるために私が実践したのは、眉毛の材料になるビタミン類やたんぱく質が多く含まれている食事を摂ることです。

 
規則正しく3食食べることを心がけるようにし眉毛に栄養が行き渡る努力をしました。

 
また、ストレスや疲労などを感じてしまうと顔をしかめてしまうクセがあったのですが、このようなクセを改善したところ自然と血行を良くすることができたようです。

 
より高い効果を実感する為に顔のマッサージも始めました。

 
顔のマッサージを男がやるなんてというマイナスな気持ちもありましたが、続けるうちに顔のマッサージをすることが習慣になっています。

 
少しずつですが、眉毛が丈夫になってきたと実感できているので嬉しいです。

歯を白くするホワイトニング

最近テレビを見ていると、スポーツ選手の歯が異常なほど白いと思うのは私だけでしょうか。

サッカー選手のほぼ100%は歯が真っ白ですね。

日本人のスポーツ選手の他には 、アメリカの男優さんも真っ白です。

歯に吸い寄せられそうなくらい白いので、むしろ不自然って思ってしまいます。

知らなかったのですが、歯を白くすることをホワイトニングって呼ぶんですね。

街の歯医者さん に頼めばたいていのとこはホワイトニングをしてくれるそうです。

数万円かかります。

実は私もコーヒーを毎日4、5杯飲むので 歯が黄色くて気になっていたので、白くする方法を探していたのです。

白い歯専用の歯磨きジェルで磨くのが一番安上がりなのですが、即効性が無く明らかに白くなったって実感するまでに数ヶ月かかるそうです。

私が一番お手軽で試してみようかなって思ったのは。。

ホワイトニングバー(Whitening BAR)といって 、ホワイトニングの機械や器具、それにジェルなどがそろったサロンで歯磨きをする方法です。

歯科医院でホワイトニングするよりずっと安上がりです。

それに、自分の好みの白さを選んで処置できるのもいいですね。

あまりにも真っ白の歯はかえって不自然と思うので。。。

無料で利用できるお見合いサイト

会社の上司がよく話してくれる家族との幸せそうな話を聞いていると私も早く結婚したいと思うようになりました。

それでネットで婚活サイトを探したところ、なんと無料で利用できるお見合いサイトがありました。

大手の結婚相談所が運営するサイトですが、交際相手が決まるまで無料で利用できるサービスです。

サイト登録して間もなく、たくさんの人から交際のお申し込みがあり、とりあえずわからないのですべての人に交際OKの返事をしました。

どの人も真面目なよさそうな人ばかりでしたが、そのうちの比較的近くに住む技術者の人とお見合いをすることにしました。

結婚相談所の施設内でアドバイザー立会いの元でお見合いができます。

なんと、今まで私側の出費は一円もないのです。

交際を申し込んだ相手の男性側が料金を支払っているみたいです。

この男性とはちょっとフィーリングがかみ合わずに、それ以上の縁はありませんでしたが、こうしていろいろと出会いを重ねていくと私にピッタリの結婚相手が現れそうと思うようになりました。

胸が小さいのが悩み

25歳

胸が小さいのがティーンの頃からの悩みです。

もちろん対策はしてきました。

鶏の唐揚げが豊胸に良いと聞くと毎日コンビニで唐揚げを買って帰ったり、キャベツが良いと聞けば千切りにして山ほど食べてみました。

背中やお腹の肉を集めてブラジャーのカップに無理やり入れればいいと、同じく胸が小さい悩みを持つ友人に言われましたが、私の場合ぜい肉が固くて無理でした。

冷静に考えれば馬鹿げていると分かるのですが、若いころは必至でとりあえず試してみました。

成人してからはネットで情報を仕入れ、女性ホルモン系のサプリメントが効果的だとあったのでバストアップサプリを買って使ってみました。

(参考サイト:女性ホルモン促進サプリ、エンジェルアップ

でも怪しい成分のものはやっぱり不安があって、結局女性ホルモンに似た働きのあるイソフラボン配合のサプリメントを買って飲んでいます。

気持ち胸が張ってきたような気がするし、女性ホルモンと同じような働きをするのでなんだか肌もキレイになってきたような気がします。

目標は2カップアップのCカップですが実現できるかなあ。

便秘体質は食生活で改善

私は長い間の便秘体質でした。

一度大学生の頃、1週間も出なくて、どうかなってしまったのかと苦しくて、不安になり、病院で診ていただいたことがありました。

今まで様々な方法を試してきましたが、その中でも最も効果を実感することができたのが、ありきたりですが食生活の改善です。

いろいろな食材を種類豊富に食事のメニューに取り入れて栄養バランスを良くすること、乳酸菌と食物繊維を積極的に摂取すること、1日3食規則正しく食事をとることなどを心がけました。

乳酸菌は生きて腸まで届くことで悪玉菌の繁殖を抑制して善玉菌を増やす働きがあるので、胃酸の刺激を受けないようにするために胃酸の分泌が弱まる食後にヨーグルトを食べて乳酸菌を摂取するようにしました。

食物繊維は腸内で水分を吸収して便のカサ増しをして腸の蠕動運動を活性化させて排便を促す働きがあるので、同時に水をたくさん飲むということも心がけました。

食生活が改善してからは便秘体質が徐々に改善されて体がすっきりとして軽くなりました。

便秘が解消されたことで肌荒れも気にならなくなりましたしダイエット効果もありました。

これからも食生活に気をつけて便秘になりにくい体づくりに努めていきたいです。

ちなみにこんな便秘解消法もあります→便秘に効くお茶通販

ヴィンテージアクセサリー収集の魅力

私は今時の最新デザインのアクセサリーも嫌いではないのですが、収集するとなると昔できたアクセサリーの方にどうしても目が行ってしまいますね。
アンティークとかヴィンテージの部類に入るアクセサリーには色々な魅力があり、一番はやっぱり歴史を感じられることです。

今の時代ですと、アクセサリーのパーツショップがあったりして、簡単に自分で好きな色々なアクセサリーを作ることができると思いますが、昔はそんなパーツショップはなかったはずですよね。

ではどうやって作ったのかと言えば、それはいちいち型を起こして作ったり、その時にあった技術を結集して作った訳です。

非常に繊細なデザインで、一つ作るのにとても手間がかかったんだな、一体どのように作ったのかな、と考えさせられるアクセサリーだったりします。

また作品の職人の魂を感じることができたりします。

そんなことを想うと現代のアクセサリーには無い重厚さを感じたり、感動的な気持ちすら味わうことができるのです。
歴史を感じる分、身に着ける時にもずしりとした重さを堪能できますし、今時のアクセサリーではなかなか味わえない良さがあるので。。

きっとこれからもアンティークアクセサリーの収集し続けていくだろうと思っています。

ずきしらずの実の口コミ

■偏頭痛に効くサプリ「ずきしらずの実」が気になていたので口コミを調べてみた。

会社でパソコンの前の仕事ばかりで仕事中に突然頭に何かが落ちてきたようなズキズキした痛みに、日々悩んでいました。
ずきしらずの実を飲んでから飲み始めて1週間くらいで、気分がスッキリすることが多くなったので、もしかして本当に治るのかもと思いました。
その後、明らかに片頭痛解消が実感できたのです!
ズキズキした痛みがしてから無理矢理どうにかしようとすると、ボーッとしてしまって、何も手につかなくなってしまっていましたが、ずきしらずの実のおかげで快方に向かいました。
健康食品なので自然ですし、安心して、スッキリ仕事ができます。
。。。

1週間に何度も、頭を抱えるほど痛い時がありました。
それが、このずきしらずの実を飲み始めてから頭痛が来ても軽くなり、薬を飲まずに済むことが多くなりました。
1週間で1度も薬なしで過ごせたのは久しぶりでした。

参考→こちらのサイトにずきしらずの実口コミがもっとあります。